パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





攻略法詐欺は立証しにくいのです。

相変わらず攻略法詐欺が蔓延してるようです。


攻略法詐欺は今も昔も変わりなくあります。



一昔前の場合、確かに本当に使える攻略法は
存在していました。


メーカーのバグを狙ったものなどが実際に
あったことは事実です。



ですが、最近のパチンコ台はセキュリティーも強化されており
基板の中のロムもかなり厳重になってるので攻略法自体を
するとなるとゴト行為か、もしくはセット打法が有効な
裏ロムしかないわけです。



そして攻略会社は数多く存在しています。


有名なものから中小なものまで様々です。



またそのような攻略会社は、雑誌やメール、あるいは
ダイレクトメールを見て連絡してきた客を様々な手法で
信用させて、法外な料金を取るのが常套手段であります。



クレームなどの対応も別部隊がおり、そういったクレーム処理の
対応も完璧です。


なので反対に被害を大きくしてしまったケースも
多々あるようです。


それから『打ち子詐欺』と呼ばれる詐欺も最近では
とても被害が多いようです。



これは簡単にいえば、出る台の情報を教える代わりに
儲けの一部を指定口座に入金させるという手口です。



ただ実際には法外なコース入金や預かり金と称したものや
保証金だけを取られて泣き寝入りといったケースがあります。



そしてこれらの攻略法詐欺は警察の方でも
実際には立証しにくいわけであります。



詐欺罪自体を成立させるためには供述書が必要になります。


でも、詐欺師がここでバカ正直に供述するわけが
ありませんよね?


『本物の攻略法でもメーカーやホールに対策されだけ』

といわれてしまえば、通常は立証しにくく困難であるわけです。



攻略会社などは実際にそうしたこともちゃんと計算に入れてますし
だから警察も詐欺事件だと分かっていても被害届を受理しないわけです。



ただこれも地方や管轄の警察によっては、対応が違ってきます。


むしろ協力的な地域の警察もありますので
もし被害に遭われた方は諦めずに相談してみるのが
良いでしょう。



この世に攻略法など存在しないと思ってれば
そのような攻略会社に騙されることは無くなるでしょうからね。



ただそうはいってもいざとなると!?


欲をかくのが人間の悲しい性です。



とにかく甘い話には気をつけましょう!





【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!



この記事に対するコメント
1 ■こんにちは
一回だけ梁山泊の無料攻略法の資料請求をしたんですが、それからダイレクトメールが来ます。

この攻略法はどうなんでしょうか?
【2009/05/16 15:10】 URL | apa #79D/WHSg [ 編集]

2 ■気をつけます
甘い話、あまり来ませんが肝に命じて頑張ります
【2009/05/16 15:36】 URL | ミサコ姐 #79D/WHSg [ 編集]

3 ■はじめまして
ペタありがとうございます!

なるほど~


旦那がパチンコ大好きで、攻略法とかなんとかよく言ってるので(-_-)



また覗きにきます♪
【2009/05/16 19:27】 URL | mamacho0828 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■ペタペタ
ペタペタありがとうございます(*^▽^*)
【2009/05/16 21:55】 URL | ☆ルビー☆ #79D/WHSg [ 編集]

5 ■はじめまして
ペタありがとうございました!!!


パチはたまにしか打たないんですが、参考にさせていただきます(^-^)
【2009/05/17 01:07】 URL | おかえもん #79D/WHSg [ 編集]

6 ■攻略法
何年か前に攻略法購入しました。
しかし、使えるものではなく、結局!○○万損しました(涙)高い授業料払いました。その後は購入先からとまた、他社から沢山のDMがくるようになり(受け取り拒否)で返した所少しは来なくなりました。
【2009/05/18 07:07】 URL | yuttari-dynam #79D/WHSg [ 編集]

7 ■いい勉強になりましたね
この世に攻略法は存在しません。とにかくギャンブルは熱くなった者が敗者になります。
とにかく1円でも勝ちは勝ちです。引き際が肝心ということです。

パチンコは株式の取引と非常に似ています。
すべて自分の意志ひとつで決まるのです。

全勝するのはプロの私でも無理です。
小さく負けて大きく勝つ。これだけ守ればトータルで必ずプラスになります。

あなたの気持ちひとつです。実践して勝ち組の仲間入りをして下さい。
【2009/05/19 14:24】 URL | touchan2009 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/179-9538d06c



