パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





グラディエーターを打ちましたか?

今年あの京楽から出た『CRグラディエーター』


実はこの機種は2作目なのです。



前作が出たのはもう13~4年以上も前のこと。



同時出た前作は発売時こそ話題性がありましたが
思ったほどは人気が出ませんでした。



まぁ、そういった昔話は置いておいて。。。



今回の第2作はかなり打ち手にとって面白いものと
なっております。



本機には潜伏確変を示唆する演出が数多くあります。



そして実は盤面の右下にあるランプをチェックすることで
内部の状態を読み取ることが出来るわけです。



その中でも最初に注目すべきなのは
朝一潜伏確変を知らせるランプであります。




このランプは誰でも簡単に確実な判別が出来ますので
もし仮に朝からホールに打ちにいく場合には必ずチェック
するようにしてみてください。



それから大当たり時やステージ移行が発生した場合は
16個のランプの点灯パターンで確変かそうでないかが
表示されています。



この出現パターンをパチンコ雑誌などで照合しておけば
ヤメ時に躊躇することなく自信を持って出来ます。





(まとめ)

●朝一では右下のランプが点灯してれば潜伏確変状態が
確定します。これは小デジタルのランプのすぐ隣に位置して
並んで光るのですぐに分かります。


●本機は確変が潜伏しやすいスペックなので、閉店間際まで
稼動が良いホールほど翌日の朝に確変が落ちてる可能性が
高くなります。







【パチンコのデータで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!



この記事に対するコメント
1 ■まだ打ってません
キン肉マンは打ったんですが、グラディエーターはまだです。

今度、ランプ確認がてら打ってみますね。
【2009/05/14 21:30】 URL | よっつん #79D/WHSg [ 編集]

2 ■はじめまして
僕をパチスロ→パチンコへと導いてくれた台です。ですが、11回連続小当たり引いた時はランプを確認するのが苦痛でたまりませんでした(>_<)
【2009/05/14 22:08】 URL | over-time21 #79D/WHSg [ 編集]

3 ■ありがとうございます
アメンバー申請ありがとうございます。グラディエーター。初心者打てるかな?
【2009/05/15 01:47】 URL | ミサコ姐 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■ペタありがとうございます(*^▽^*)
京楽のパチンコ台って…
どれも右下に《〇×》のランプ表示がありますよね?

アレは関係あるのですか?

アレの事ですか?
【2009/05/16 20:03】 URL | ☆ルビー☆ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/177-bd303ca1



