パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あの筋肉マンを丸裸にするツールがあるって本当?

最近の機種は事前の勉強が必要です。



・スペック

・潜伏確変があるかどうか?

・小当たりがあるのか?

・突確は?



など・・・・。



細かいゲーム性を把握してないと
ハイエナで見事にやられたりする
危険性がありますからね。



とはいっても、『潜伏確変』やら
どうやって判別したらいいか分からない。。。



そう思ってる方も多いかと思います。




ところが!?




実はあの筋肉マンを一発判別ツールが
あったのです。




そのツールは



●潜伏確変判別が分かる


●確変期待度が分かる



この2つのことが分かってしまうのです。




まず『潜伏確変判別ツール』に関して。



モード移行時に表示されるランプで潜伏確変を
判別することが出来ますが、これもすべて覚えると
なるとかなり大変です。



でもこのツールを使えばそれが一発で分かるというもの。




例えば、小当たりOR潜伏確変当選時には肉ギミックが
出現しランプアタッカーが9回開放します。




このアタッカー開放時に盤面右下に表示されてるセグを
確認し、そのセグをツールにぶち込めば判別してくれる
というものです。





それから『確変期待度チェッカー』について。



潜伏確変と小当たりをカウントするイルシオの
回転数をまずはチェックします。

この小当たり後の回転数が浅い方が確変の期待度は
高くなるので、一番浅い台を確保するべきであります。

あとはその回転数をツールに打ち込むだけで
その台の確変期待度を計算してくれるのです。





いかがでしょうか?





でも、このツールってどこで手に入れたら
いいのって疑問があるかと思います。




それは以下のURLから入手できます。

 ↓ ↓ ↓

http://pmgpmg.jp/



月額315円掛かりますが、それでも
筋肉マンで勝ちたいと思うのであれば
入手しておくのもアリかと思います。



この記事に対するコメント
1 ■ありがとうございます
ペタありがとうございます(>_<)
パチンコに行くとき参考します(≧ω≦)b
【2009/04/07 21:14】 URL | そまこ #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
要は、小当たり後の回転数が少ないと
確変の期待が高まるってことですねw
勝てる要素を増やしたキンニクマンはほんとに
偉いと思います!
う~ん・・・パチが打ちたくなる・・・
【2009/04/08 23:44】 URL | モーレツ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/171-452db36c



