パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オカルト情報に惑わされるな

オカルトって言葉を聞いたことがありますか?


世の中にはいわゆるオカルト的情報が蔓延してます。



怪奇的な現象などのTV番組の特集を観たことが

ある人がいるかと思います。



そして実はこのオカルトはパチンコの世界にも

蔓延しております。



『あのリーチの後に●●が来たら大当たりする』

とか

『ダブルの●●リーチで来たら次はこれ!』

とかね。




これらの情報は何ら根拠のないものです。



そしてこうしたパチンコ雑誌なんかを買った人が

その情報を信じて打ってるわけであります。




そして偶然その法則が当たれば、オカルトを

信じ込んでしまうという有様。



また

「周りが出ているから今度は自分も次は出るぞ!」

と思い込んでしまう。


周りが出ているからと言ってその次に自分も出るとは限らないが

なぜかそこで何万もいれてしまうわけです。


こうなるともう完全にホールの餌食になってるわけです。


誤解というか勘違いでもあります。




パチンコをする人の多くは 周りが当たりだすと

意識的に自分も当たるような気がする


「次は自分が・・」そう確信する。



しかしこれは根拠もなく確信でもなく単なる誤解。




恋愛でいえば、好みのタイプの女性が目の前にして

笑顔を返してくれただけでもう自分に気があるなんて

思ってしまうという感じですかね。。。 

※昔、私もよくありました。^^;



彼女は元々誰にでも初対面の人にも

愛想のいい女性かもしれません。


元々人好きなのかもしれません。


また根っからの笑顔作りが上手い女性かもしれません。


なので、目と目が合って微笑まれたからといって

あなたに気があるとは限りません。




パチンコでいえばその誤解は

本人が是が非でも勝ちたいという期待から

出た誤解であることを本人は気付かない。



周りが出ているから 次は自分・・・

隣が出た! いよいよ・・・

これはまったくの迷信。




出る確率は高いかもしれないが

仮に3万投資して1万出ても2万の負け。



ギャンブルは絶対に熱くなってはいけないのであります。


人間というものは期待が確信になり誤解となって負けていく。



周りが出たからと言ってもちろん勝てるわけではないのに

「たぶんあの辺は次に当たるだろう」

「今日はあの台が当たるだろう」

なんて思う方が多いわけです。


オカルト以上の勘違い。

これでもし偶然当たったらそれを信じるから

余計にタチが悪いわけです。


これらは完全にホールの策略にはまっているといえます。




また攻略法なんかで

『●回回した後に、数秒止めてデモになったら打ち出し・・・』

なんていう方法で偶然に当たったとします。



そうしますと!?



これもある意味オカルト的な勘違いであります。



このように偶然当たったらそれを信じる込むので

益々攻略法にハマッテしまうというわけです。



オカルトが悪いというわけではありません。


そこに根拠があればいいわけですから。




ただ言いたいのは、根拠もないのに

根拠のないことを信じ込むのが良くないといってるわけです。




それだったら、よっぽど釘読みのことを勉強して

より回る台をひたすら打つ方がよっぽど根拠がある

方法だと思いますがね。。。




【データランプ攻略法の秘密】


    ↓  ↓  ↓  ↓ 


 ここをクリックしてみてね♪





元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-TPG



この記事に対するコメント
1 ■おっしゃる通り
たくさん居ます。そういう人…怖いですね。
【2009/04/13 16:27】 URL | hitomimama40 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
ペタありがとうございました。

以前、パチンコ店で働いていたことがあるのですが、そういうお客様が多くて、見ていて怖かったです><;
【2009/04/13 17:35】 URL | そぞろ #79D/WHSg [ 編集]

3 ■愉しいですね!!
ベタを有難う御座います!
読ませて戴いて、まさしく私だと***笑いました。
可笑しいですね…!負けも勝ちも運命と解りながら***
【2009/04/13 17:37】 URL | びー #79D/WHSg [ 編集]

4 ■★
ペタありがとうございました!

美花実はパチンコ興味ありますが、打った事ないので、このブログ見て勉強させてもらいますね?笑
【2009/04/13 17:57】 URL | 美花 #79D/WHSg [ 編集]

5 ■無題
ペタありがとうございます!

興味深い記事ですね(^o^)
自分もそうすればオカルト信者です…

てか流れ信者っすね。
ハマった後は、すぐじゃないにしろ確率が収束するだろうと思っちゃうんです…
たとえば二連続1000ハマった後にショボ連して終わった150くらいで捨ててある台とか喜んで打ちますね(^ω^;)
【2009/04/13 19:10】 URL | tiganamoni #79D/WHSg [ 編集]

6 ■ペタありがとうございます
パチンコは釘ですよね~


今、私も例の彼女を説得中です(謎)
【2009/04/13 20:14】 URL | polaris2008 #79D/WHSg [ 編集]

7 ■あるある
パチンコの台のボタン、すごい連打してる人とか居ますよね。
まぁテンションの表現としてならいいんですが、あまりにも神頼み的に押してる人は可愛そうになってきますね。
【2009/04/14 06:04】 URL | エル #79D/WHSg [ 編集]

8 ■ペタありがとうございます
勉強になりました。
【2009/04/15 23:30】 URL | vf-1 #79D/WHSg [ 編集]

9 ■無題
絶対にいますよね、ボタン連打やデモ出し(笑)




そして、回転数(笑)
【2009/05/08 22:10】 URL | RILY #79D/WHSg [ 編集]

10 ■無題
この記事見て
私の事かと思いました

惑わされ 振り回され さらに完全な餌食へ

釘師サンのブログ記事を心にきざんで パチりたいと思います

勉強になります
【2009/05/09 00:12】 URL | exit777 #79D/WHSg [ 編集]

11 ■ペタありがとうございました
初心を忘れてはいけない、と改めて思いました。

いいblogですね!
【2009/05/09 10:58】 URL | ニット #79D/WHSg [ 編集]

12 ■無題
確かにおっしゃるとおり!

所詮パチンコって確率との勝負なんですよね~

けど熱くなっちゃいけない いけないと思いつつ

最後には熱くなっちゃう 自分に腹が立つw

ぺタありが㌧㌧^-^
【2009/05/09 18:19】 URL | 李 #79D/WHSg [ 編集]

13 ■初めまして
ペタありがとうございますm(__)m特にパチンコについては、大当りの仕組みを知っていれば当たり前のことさえ理解されていないのが、長年の疑問です(苦笑)。攻略法?雑誌は、笑いたいときに立ち読みします…良くこんな理屈を顔出して吐けるなって。色々参考にさせていただきますね。
【2009/05/09 19:15】 URL | yuujin0929 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/165-6772139c



