パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





データは多ければ多いほどプラス材料になる。

パチンコの世界においてはいつの時代でも


勝つ人間がいれば負ける人間もいる。




「えっ??」


「何言ってるの??」
 

 
当たり前のことじゃないかって?


そうです。

当たり前のことです。


ですが、これをあなた自身に当てはめてみてください。


あなたはどっちの人間でしょうか?



私が何を言いたいのかというとですね?

『それだけ自分自身を客観視できている人間は少ない』

ということなのです。



ですが、パチンコで勝つ人間は

本当に自分自身を客観視出来てます。


●負けたときの原因

●勝てたときの原因


彼らは自分で納得のいくまで追求いたします。




・打った台が偶々悪かったのか?

・ボーダーラインを読み違えたのか?

・止め時を間違ったのか?

・バイオリズムが悪かったのか?



それこそ、事細かに分析いたします。


そして、メモとしてすべてを記録に残します。


『なんでそんなイチイチ面倒臭いことやるんだ?』


勝ってる人間はほとんどがこうしたメモをしてます。

いや、メモしないで勝ってる人間はおそらくいないでしょう。



では、なぜ勝ってる人間が面倒なメモをイチイチ取ってるのか?


その理由が分かりますか?



もしこの理由が分かる方でしたら、

今後は勝てる可能性は高くなります。



そうでない方は、残念ながら勝てる可能性は低くなります。




では彼らがなぜメモを取るのか?






その理由をお教えしましょうか?






















つまり自分自身の波が分かるからです。



自分自身のバイオリズムを把握するためです。






誰でも調子のいい時・悪い時はあります。

それを過去のメモから判断し、実践で生かすわけです。



調子が悪いと思ったら深入りせずに帰る。

調子が良い場合は、ボーダー以上の台をひたすら回す。




メモを取っておくことで自分自身の調子やバイオリズムの波が

見事に分かるわけです。





ではあなたは彼らのように

細かい作業を続ける自信がありますか?




人にそれぞれ性格とかがあるように

真っ二つに分かれることでしょう。




ということは???



ちゃんと細かいことをやった人間は

『勝ち組パチンカー』の仲間入りが出来るということです。



ほんの少しのことなのです。


これをいかに多くの方が、面倒くさがってやっていないか!


私は、知ってます。



勝つ人間がなぜ勝ち続け、負ける人間がなぜ負けるのかを。。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/164-86b1620f



