パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





普通のOLがパチンコで勝ってる理由を教えます
パチンコが好きな方の中に女性の比率が大変増えてます。




理由はいろいろとありますが、やはり多くの女性客をホールに

足を運ばしたのは、海系の機械が出てきてからです。




可愛いキャラクターと親しみやすさが女性客のハートを

射止めたのでしょう。




そして同時にその頃から主婦のサラ金を理由する

ケースも多くなってます。



またパチンコにのめりこむ女性達も増えてきました。




どちらかといえば、女性の方がパチンコにのめりこみ

安い気質のようです。




また感情が激しいのも女性の特徴です。



まぁ、ちょっと話が逸れましたが

元に戻しますとですね?



知人のOLをやってる彼女がなぜ手堅くいつも

勝てているのか?



その理由を知りたかったわけですよね?



ゴメンナサイ。^^;





実は彼女にその秘訣を聞いたことがあるんです。





その秘訣なんですが、何も裏技を使ってるとか

ゴトをしてるわけではないので。




ご安心くださいね。






では、彼女が勝てる理由とは?


















●財布を2つ持ってホールに行く

からだそうです。



「えっ?! たったのそれだけかよ~~~?」

なんてガッカリしないでくださいね。




つまり、彼女の場合ちゃんと通常の財布と

パチンコを打つための財布を分けてるのです。



そして当然パチンコを打つ財布の方に今日使う

投資金をあらかじめ2~3万円入れておきます。




もしこの財布の中が無くなったら、その日は

諦めて帰ってきます。



なので通常の生活費などが入ってる財布に手をつける

ことがないので安心だというわけです。



つまりこうした金銭管理がしっかり出来てるのが
 
彼女の強みなわけです。



多くのパチンコを打つ方が、実はほとんどの方が

金銭感覚が狂ってしまうので負けてしまうのです。



今現在の自分の財布の中身を把握してますか?

自分の銀行口座の預金残高を把握してますか?




この問いに答えられないあなた?




もしかしたら今後もやばいかもしれませんよ。。。^^;





とにかくパチンコで勝とうと思ったら

まずは金銭感覚をしっかりつけること!




これさえ守れば、意味も無くダラダラ打ち続ける

ことはなくなります。



また大当たりしなくても、諦めも付きますからね。



是非とも彼女を見習って実践してみてくださいね!

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/157-b9a53329



